ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

2017年サマーエレメンタリースクール【ファーストラーニング南流山】

こんにちは!ファーストラーニング南流山校です。朝晩は涼しく、秋の訪れを感じますね。

 

今日は8月に行った小学生のサマースクールの様子をお伝えします。

 

小学生は、英語の説明書を自分たちで読みながらアクティビティを進めました。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20170914175703p:plain

 

工作に使う材料の分量も、自分で測ります。初参加のお友達もいましたが、先生がゆっくり分かるまで説明してくれるので安心です。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20170914175828p:plain

 

普段は会話クラスや文法クラスを受講している小学生たちですが、イベントの際には、工作やゲームなど、普段とは少し違うアクティビティを行います。

イベントを通して先生との絆を深めてくれたようで、イベント終了時には、とても楽しそうに先生たちと話している姿が見られました。

 

現在ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校では、各校の先生たちが、ハロウィンイベントの準備を進めております。各校それぞれに楽しいアクティビティをたくさん準備しておりますので、ぜひご参加ください。