ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

英検合格おめでとうございます🌸【チピイングリッシュスクール】

こんばんは!チピイングリッシュスクールです。

 

2017年度第3回目の英検、筆記試験の結果が出ました!

なんと、チピイングリッシュスクールでは、5級合格1名、4級合格1名、3級筆記試験合格3名という、嬉しい結果となりました!

合格された皆さま、本当におめでとうございます。

 

面接試験がまだ残っている皆さん、今回惜しくも合格出来なかった皆さんは、先生達と一緒に、次の試験目指して頑張りましょう!!

 

チピイングリッシュスクールでは、読む・書く・聞く・話すの4技能をバランス良く身につけていただくことを目標としています。

そのため、英検に合格するためだけに、ペーパーテストで役立つコツを教えるようなことはしません。

日々の積み重ねで、読む・書く・聞く・話すの4技能を伸ばしていった先に、ご褒美として英検合格が待っている感覚です。

 

英検合格が、今後の英語学習のモチベーションとなるお子様も多くいらっしゃいます。

受験を検討されているご家庭の皆さま、ぜひ受付までお声掛け下さい。

 

詳しくは各校までお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。