ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

発展的な内容で一歩先を行く小学生クラス【チピイングリッシュスクール】

こんにちは!チピイングリッシュスクールです。

 

突然ですが、インターナショナルプリスクールをお探しの保護者様の共通のお悩みとして、卒業後も継続して英語学習を続けられる環境がない…という問題があります。

インターナショナルプリスクールで身に付けた高い英語力を維持することの出来る環境を見つけるのは、非常に困難です。

 

ファーストラーニング南流山校では、そんな保護者様のお悩みを解決すべく、チピイングリッシュスクールという小学生専用クラスを開講しております。

会話クラスと文法クラスのセット受講で、読む聞く書く話すの4技能をバランス良く学んで頂くことが出来ます。

 

こちらは会話クラスの様子です。

会話クラスでは、“自分を表現する”ということを大切にしています。

このレッスンでは、自分に関することを絵や文で表現し、みんなの前で発表しました。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180129111147p:plain

 

文法クラスでは、1冊の絵本を約半年間かけて読み進めていきます。

半年のレッスンが終わるころには、皆さんスラスラとその絵本が読めるようになります。

これを続けていくことにより、英語のリズムやセンスが自然と身についていきます。

英語のリズムやセンスが身についているお子様は、Sheの後にdon'tは来ない、等という文法のルールを感覚的に覚えているため、文法のルールをひとつひとつ学ばなくても、正しい文章を作れるようになっていきます。

 

今すでに英語を習っていて、その英語力を維持・向上したい!とお考えの皆さまはもちろん、英語に本気で取り組んでみたい!とお考えの英語初心者の皆さまも大歓迎です。

ぜひ無料体験にお越し下さい。

1・2・3年生のクラスは、現段階で残席僅かとなっているクラスもございます。

ご検討中の方は、お早めにお問合せ下さい。