ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

ミュージックタイムに、英語で手遊び【ファーストラーニング南流山】

こんにちは!ファーストラーニング南流山校です。

 

こちらは、先日のプリスクール(2・3歳)クラスの様子です!

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180227185912p:plain

 

ファーストラーニング南流山校のミュージックタイムでは、英語の歌に合わせて、元気に身体を動かしたり、手遊びをしたりします。

特にプリスクールの子ども達は手遊びが好きなようで、見よう見まねで手を動かしてくれます。

 

そして不思議なことに、手遊びをしながら歌った方が、英語の歌詞も上手に歌えるんです!

トイレの中でも、レッスン前の待ち時間にも、1人が手遊びをしながら歌いだすと、みんなが参加して大合唱している姿が、よく見られます。

幼い頃から英語をやって、負担にならないかな?と心配されている保護者の皆さんも、子ども達がニコニコ楽しそうに歌っている様子を見ると、皆さま安心されます。

 

英語の歌や手遊びにご興味をお持ちの皆さま、ぜひ無料体験にお越し下さい。

詳しくは各校までお問い合わせ下さい。

南流山校は、小学生クラス・土曜キンダークラスの一部が、残席わずかとなってまいりました。

4月から入会をご希望の方も、お早めにご連絡下さい。