ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

Row, Row, Row Your Boat【ファーストラーニング南流山】

みなさんお元気ですか?ファーストラーニング南流山校です!

 

外は風が冷たいですが、ファーストラーニング南流山校の教室内は、子ども達と先生の活気で満ちあふれています。

特にお歌の時間には、みんな元気に歌い、動き回るので、暖房も必要ないくらいです!

 

先日のプリスクールのクラスでは、みんなでRow, Row, Row your boatを歌いました。

みんな歌に合わせて元気に身体を動かしてくれていました。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180118153413p:plain

 

私たちのスクールでは、保護者の方に、“歌で覚えた英語は生涯忘れません”とお伝えしています。

 

私自身、幼稚園の頃に英語を習っていたのですが、当時歌っていたアルファベットの歌、曜日の歌、月の名前の歌などは、今でも歌うことが出来ます。

そして、それらの歌を覚えていたおかげで、中学校の英語の授業でも、苦手意識を持つことなくスムーズに学習に取り組むことができました。

 

ぜひファーストラーニング南流山校で、楽しく歌を覚えてみませんか?

無料体験をご希望の方は、各校までお問合せ下さい。