ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

Peanuts! Apples! 本物に触れよう【ファーストラーニング南流山】

こんにちは!ファーストラーニング南流山校です。

 

先日のキンダークラス、プリスクールクラスの様子をご紹介します。

 

プリスクールのクラスでは、本物のリンゴを使って工作をしました。

包丁とまな板は危ないのでまだ触れませんが、おもちゃの包丁とまな板を使って、先生の真似をしながら、使い方を学びました。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180117145950p:plain

 

キンダークラスでは、ピーナッツを使ったゲームをしました。

殻付きピーナッツを初めて見たお友だちもいたようで、みんな大興奮でした!

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180117150605p:plain

 

ファーストラーニング南流山校では、工作やゲームに、本物の野菜や果物、水や氷、洋服や布などを取り入れるようにしています。

本物を使うことで、ネイティブスピーカーの子ども達が英語を覚えていくような環境で、日常英会話を学ぶことが出来るからです。

 

ぜひ無料体験で、他の英会話教室とは一味違ったレッスンを体験してみて下さい。

お問合せお待ちしております。