ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

キンダークラスクリスマスイベント【ファーストラーニング南流山】

クリスマスイベントシリーズ第2弾は、キンダークラスです。

 

サンタさんの登場に、みんなのテンションはマックス!

Are you a good boy? と聞かれ、YES! と大きな声で答えている男の子もいましたよ。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180115154135p:plain

 

みんなで食べると、お弁当もいつもより美味しく感じますね。

先生との話も弾み、先生との距離がより縮まったようでした。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180115154816p:plain

 

こちらはクリスマスツリーを作成中。

Help, please! や May I have stars? など、自然と英語で発話してくれていました。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180115155424p:plain

 

こちらでは、うーん、どうやって作ろうかなあ?と考え中のようですね。

いつもよりじっくり時間をかけてアクティビティに取り組めるのも、イベントならではです。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20180115160306p:plain

 

活気溢れる楽しいイベントになりました!

このイベントを通して、新たな友情が芽生えたお友達、先生とよりたくさんお喋り出来るようになったお友達もいましたね。

 

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校では、新入生を募集しております。

人気のクラスは例年すぐに満席になりますので、4月からご入会をご希望の方も、ぜひ3月末までに無料体験にお越し下さい。

詳しくは各校までお問合せ下さい。