ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

クリスマスイベント速報!【ファーストラーニング南流山】

さあ、待ちに待ったクリスマスがやってきましたね!

ファーストラーニング南流山校では、23日と25日にクリスマスイベントを開催いたしました。

本日はその様子を少しだけ、お伝えします!

各クラスの詳しい様子は、また来年じっくりお伝えしますね。

 

プリスクールクラスでは、粘土を使って工作をしました。工作の時間は、みんなとても真剣です。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20171225185605p:plain

 

こちらはキンダークラスの様子です。みんなで元気にクリスマスソングを歌いました。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20171225185722p:plain

 

今年は特にゲームが盛り上がりましたね。お友達の順番のときには、GO! GO!とみんなでお友達を応援しました。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20171225185817p:plain

 

小学生クラスのゲームも大盛り上がり!臨場感が伝わってきますね。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20171225190037p:plain

 

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!

 

ファーストラーニング南流山校・松戸校・おおたかの森校は、明日12/26から1/9まで冬休みとなります。

今年も大変お世話になりました。

また来年、元気にお会いできることを楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、2018年何かお子様と新しいことにチャレンジしてみたいな、とお思いの保護者の皆さま、ぜひファーストラーニング南流山校・松戸校・おおたかの森校で、新しい英語学習体験をしてみませんか?

人気のクラスは4月初めには満席になってしまいますので、4月入会をご検討の方も、ぜひ一度お早めに、無料体験にお越し下さい。

詳しくは、各校までお問合せ下さい。