ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

就園準備に最適!ファーストラーニング南流山校のプリスクールクラス!

こんにちは!ファーストラーニング南流山校です。

 

2017年も残り少なくなってきましたね。

4月から幼稚園や保育園に入られる方にとっては、就園まであと少ししかない!母子分離出来るかな?集団生活が送れるかな?という不安な気持ちが出てくる時期でもあるかと思います。

 

実は当校にも、母子分離や集団生活の練習をしておきたい、という理由で来られる方がたくさんいらっしゃいます。

そんな方にオススメしているのが、2,3歳さん向けのプリスクールクラスです。

 

こちらのクラスでは、保育士資格を持つ日本人スタッフが、母子分離のお手伝いをさせて頂きます。

また、少人数クラスのため、無理なく集団生活に慣れることが出来ます。

 

もちろんレッスンは英語で行われますので、日常英会話に親しむことも出来ます。

大人の感覚からすると、4時間の英語でのレッスンは大きな負担のように思えますが、この年齢の子ども達は、英語だからイヤ、という気持ちは持たず、そこまで意識せずに英語を受け入れてくれます。

 

お子さんに日常英会話を楽しんで欲しい、就園前に少しずつ準備しておきたい、とお考えの方は、ぜひ無料体験にお越し下さい。

元気で明るい先生たちが待っています!

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20171213130402p:plain