ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校

千葉県流山市・松戸市にある0歳から通えるインターナショナルプリスクールのブログ

けんけんぱ、は英語で何というかご存知ですか?【ファーストラーニング南流山】

気持ちの良い秋晴れの日が続いていますね!

ファーストラーニング南流山校です。

 

英語で、けんけんぱ、はhopscotchと言います。

私が幼い頃は、おでんの形を作って、けんけんぱ、と遊んだ記憶があります。

ファーストラーニング南流山校の外国人先生は幼い頃、女の子の形やお家の形を作って、hopscotchをしたそうです。

 

現代の子どもたちも、hopscotchが大好き!

レッスンでは、“One, two...”とホップしていました。

f:id:First_Learning_Minaminagareyama:20171010154749j:plain

 

ファーストラーニング南流山・松戸・おおたかの森校では、無料体験を実施しております。

ぜひお教室で、実際のレッスンを体験してみて下さい。